
  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Dear
エリカちゃんに会ったのは・・実は結構前
パーティでお見かけしてました
小心者の私
本当よ


岐阜ロマチカと言えば憧れのイベント
その主催のお方

そんな彼女と会えたのはこの夏にやったポワソンドールの宴
そこでちゃんと初お話してその後は広島のキモノ★マルシェにも委託出店してもらい
今回は一緒にイベント
ひゃっほう!!

色々とやってると楽しいことがやって来るのさ

上のお写真は今回の妄想写真で私がオーダーしたヘッドドレス
予想をギュンと超えるキュートさ
もう・・キュン死に(古い)です


ご本人のBlogにありますが
http://ameblo.jp/nfde/entry-11955080920.html
Dearの商品は偏りが少ない
キュートでハニーなものからモダンだったりエレガントだったり
付ける人があって嵌まるものなんだ



今回のERIKO ROOMSはもうめまぐるしい程の作家さんの数でエミコが青色吐息

良いものお連れ帰ってね

もう後少しに迫ってきた大阪阿倍野での開催のERIKO ROOMSです
ずいぶん作家さん情報もでてきたのでご紹介・・時期はうっかり外してしまってますが
それでもちゃんと書きますよ

週末のマリホ×宮島企画【お洒落な大人の遠足】にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
天気もよく本当に素敵な時間を過ごせて何よりです
今週末もキモノで遊びにゆく人が2組
天気を祈っています
宮島は本当に人気
放課後キモノ倶楽部からキモノでお出かけすると言うことで一層旅行気分を味わって下さい
もちろん広島の方々も
ふだん着の楽さ・・半端なし
終った後の開放感・・・もっと半端なし・・・・・あれ?
コチラはまた別のBlogとしてあげますね


◆参加店舗◆
お写真たちはイメージ写真です
その商品が来ると言う訳ではありませんご了承くださいねん


selfish AURA(7日のみ)

http://aura2013.exblog.jp/

AURAさんのイヤーフックやアクセサリー
広島のキモノ★マルシェにもヒメノルミさんに連れてきていただきました
瞬殺で売れてゆく品々に涙をのんだことを覚えております
今回はご本人にもお会いできそうだし嬉しい悲鳴です
どの子をお迎えすべきかしら・・というか制覇なの?

マメコロン
http://ameblo.jp/mame-korotan/

マメちゃんのお品が進化しておる!!!
去年のマルシェで初めてお目見えしましたが(その時は市松の黄色をGET!!)
POPの申し子のマメコロンさん
エミコのdullなイメージでも付けれるものを今回は連れて帰れますように
だから・・制覇なの??

L'ateler Bon Bon
http://ameblo.jp/cozoosun/

Bon Bonちゃん・・パンダ!?
今回はそっと大阪にお誘いしちゃいました
相変わらずビックリするものを作るお人、東の魔女(広島でね)
耳に付けて仕事せないかん
今回はちゃんと猫を付けてゆく予定なり☆★☆


ちどりこ(6日のみ)
http://ameblo.jp/chidoriko/theme-10053710400.html

はじめまして・・ですが実は福岡でお品だけご紹介いただいた「ちどりこ紐」さん
皆さんの素晴らしいプレゼンにしっかり興味津々です
広島から・・も中々ねと思っていましたが福岡からいらっしゃるご様子!
楽しみでございます

はいかる糖花(7日のみ)
http://manmarumatoko.blog.fc2.com/

可愛い!かわいい!!カワイイ!!kawaii!!!!
乙女の代名詞のようなお品たちです
コチラも私ははじめましてなので見れることがとても嬉しいです
広島にもいつかお品をお喚びできるようがんばらないといかんね!!


◇委託店舗◇
もう一店舗ある予定ですがそちらはハッキリ決まったらまた
今回は広島でもちろんおなじみのimarieさんを関西に初上陸させますのん

imarie
http://ameblo.jp/rieko7110/

この度も楽しみ!
imarieさんのリボン帯留めはいつも無くなってしまう人気のもの
広島の皆様には次回キモノ★コモノマルシェでこちらのWSと考え中
お待ちください
関西の皆様は是非この機会にかわいいものを見て下さいませ


さて後もう一回
書き上げますわ!!!
第3弾は皆さんご存知の着物チーム
6日
アンティークキモノ*ヒメノルミ
きもの・はきもの 弥生
7日
キモノ倉庫293
キモノ屋tento

実は・・・エミコさん

初!!大阪イベント参加!!!

だとしっかり気がつきました
神戸は愛子嬢のおかげで上陸させてもらいました
その時はヘアメイクとカメラマンと一緒に
今回は、何と!!キモノ★マルシェ常連組が一緒に行くことになりました
可愛がってあげて下さいませませ
初!お目見えの皆様
エミコも可愛がって下さいませませませ

私も皆さんにお会いできるのが嬉しいわ♡
14:00過ぎたらふらふらしながら降ります1階へ
今日はマーケット情報を皆様へお知らせです

◆参加店舗◆
お写真たちはイメージ写真です
その商品が来ると言う訳ではありません
ご了承くださいねん

うさ舎(7日のみ)
http://ameblo.jp/acicoco/theme-10080986425.html

今回リボン帯揚げはどんなのが来るのかしらん
毎回あっという間に無くなっちゃうと・・
私秋冬バージョン持ってないので欲しいのだけどね、あちこちゃん
会えるのも楽しみだわ

エナメル(6・7日)
http://enamel-japan.com/

モダンマーケットではおなじみのエナメルさん(写真は前回のモダンマーケットのもの)
この真ん中の鳩のヘッドドレス(これヘッドドレスできっと合ってるよね?ね??)は、某華なりさんが付けてはってもう飼ってるって言う話ですよね
今回はどんな子たちが来るのか!?面白いものからエレガントなものまで幅広いお品が楽しみ!!

カカラ装飾品店(6・7日)
http://ameblo.jp/kakarawalk/

あさこ・・ブログに行ったらあさこだったよ
でもきっとカカラ装飾品店はあさこで分かると思うよ
イヤーフックの実演販売もこの人が来ていますよ
自分だけのものを作りたい貴女は是非いらっしゃってみてくださいね

小鞠ヤ(6・7日)
http://ameblo.jp/komariya/

広島から参加です、可愛いお嬢さんが参りますよ
どうしても着れなくなったアンティークキモノの古布を使って作るつまみ細工は繊細です
真ん中に使ってあるチャームが一つ一つ可愛いのでそこもしっかりチェックして下さいね
色合いも独特!アンティークに目が肥えている関西女子にみて欲しい一品です

sha*lan*ra(6・7日)
http://ameblo.jp/sha-lan-ra/

リボンマフラーをルミさんのBlogで始めてみたときはビックリしたわ!!
可愛いものが本当にどんどんできているのね着物小物って
リボンベルトもFacebookでお馬さんのを見て興奮したので実物を色々と楽しみにしている訳です
エミコにとっては参加しちゃうことでマジ★ラッキー状態ですのね


第2弾はコチラのご紹介
selfish AURA(7日のみ)
Dear
マメコロン
L'ateler Bon Bon
ちどりこ(6日のみ)
はいかる糖花(7日のみ)
◇委託店舗◇
imarie

第3弾は皆さんご存知の着物チーム
6日
アンティークキモノ*ヒメノルミ
きもの・はきもの 弥生
7日
キモノ倉庫293
キモノ屋tento


がんばれ〜!私!!!のBlogさん

 

今朝のブログ募集で今回のマリホ×宮島企画が満員御礼になりました!!



後一ヶ月を残し埋まっちゃいました!
正直ビックリしている放課後キモノ倶楽部です

2年前の11月3連休の時の着物イベントの写真 byあきくん





秋の大人遠足はお船に乗って宮島へGO!!



マリーナホップで着物に着替えてお船に乗って旅気分で宮島へ

秋の紅葉が一番キレイなこの時期に

放課後キモノ倶楽部がセレクトしたお着物で楽しい時間を過ごしませんか?

手ぶらで来て素敵な着姿へチェンジ

宮島ほど着物が似合う島はありません(と聞きました)

かばんだけはご自身の物をお使いいただきます

足下もこんなときだからこそのハイカラさんな気分でご自身のブーツを合わせてみたらどうかしら?




11月23日(

?8時40分〜  4名 満員御礼

?9時20分〜  4名 満員御礼

?9時50分〜  4名 満員御礼

?10時30分〜 4名 満員御礼

?11時25分〜 4名 満員御礼



11月24日(

?8時40分〜  4名 満員御礼

?9時20分〜  4名 満員御礼

?9時50分〜  4名 満員御礼

?10時30分〜 4名 満員御礼

?11時25分〜 4名 満員御礼



ありがとう!!!
後のお申し込みの方はキャンセル待ちです!!




宮島行高速船出発の1時間前集合となります

【宮島航路時間】

  9:40

 10:20

 10:50

 11:30

 12:25

上記お時間に遅れることなくお越し下さい



帰りのお時間のチェックもお忘れなく

http://mariho-miyajima.com/page16

当日行きお船の時に帰りのお時間もご予約いただきますね



寒い時期になっておるのではなかろうか

でも、以前にやった宮島でのイベントの日は上の写真のような軽装で全く平気でした

読みにくい時期ですが防寒はお忘れなく



◇かばんはご準備できないのでご自身でよろしくお願いします

◆足下はご希望でご自身のブーツ等に合わせる事もできます(コチラも可愛いよ、本気で)

◇ショール(マフラー等)や手袋などの防寒グッズ、ヒートテック、レギンス等をお勧めします


今年のダリアもこの二人と一緒です
放課後キモノ倶楽部でのイベント時に一番お手伝いいただくお二人です
ヘアメイク担当:ゆうみ
カメラマン&諸処色々担当:えはなん
何とも言えないこの雰囲気が好きな1枚です
いやあ、二人の表情が・・バッチリ過ぎて

ダリアに囲まれて飛ぶ二人

今回は岡山、愛媛と県外の方も来てくれました
福岡からもお問い合わせいただいたようです
台風でなければ・・と悔やまれます


来年はこんな風に写真も一緒に撮れるような試みだと良いのにね
フォトジェニックなゆうみ嬢
今回はフューシャピンクにまとめました
ヘアスタイルはとにかく三つ編みで後はぐるぐるさせてます
小さめなダリアで花冠のイメージです

えはなんちゃんは今回がんばって肩上のおかっぱをまとめました
もしや・・色気発現?
青色のこれほど似合う人は少ないので存分にアンティークで青色で花柄にしてみました
薄い黄色のダリアがお似合いです


来年もこの時期に会えるとよいですこと


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1月の【ほぼ日着物】生活とお知らせ。
    ふじちゃん
  • 放課後キモノ倶楽部の取扱説明書
    牡丹
  • 【お願い】本日満点ママ放映ありがとうございました。
    タリル
  • 今年のナナツマツリ少し変更があります
    福永和美
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    エミコ
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    タリル
  • 4月のイベント情報!!
    エミコ
  • 4月のイベント情報!!
    タリル
  • 1221 KIMONO BOOGIE WOOGIE!!
    タリル
  • admire sharing lesson モリタマミ*カラーコンサル 追加情報!
    板羽エミコ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM