一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


昨日は朝8:00から大竹にて『和紙小市』さんにてレンタル着せつけ15名でございました!
夢さがしの典子嬢と一緒に。
千切っては投げ(表現悪し)の勢いでペースを上げ皆様をお着せつけさせていただきました。
11:00までには皆様終了してお出かけに。
ヘアセットもお一人エミコがんばる!をいたしました。

11:00からは夢さがしブースにて俄か店員を。
お立ち寄りの皆さまの着物関心度の高さは素晴らしい。
格有る世界は勇気が出ないけど普段着ならば……でもいつどこで着たら良いの?
な訳です。
難しいね、現代社会。
着物に優しい環境ではないのです。
イベントとしてならば着れるのですがね。


ここに書くと叶うならばいつか1階が着物屋さん2階がレンタル+着付け教室っていうようなことができたら良いのになと思っています。

ここから閑話休題。

こんなイベントの日は慣れない着物の方が多いので、できるだけ負担の少ないカンタン普段着の着方にしています。
*筒袖衿つき襦袢+pipe+着物+半幅帯*
最強です。
でも実際の着物姿の時もこれが一番多いです…だって楽チン。

締めは来てくれた友人たちと山賊に。
これまた残念エピソード付きです。
本当に申し訳ない。

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • 10:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1月の【ほぼ日着物】生活とお知らせ。
    ふじちゃん
  • 放課後キモノ倶楽部の取扱説明書
    牡丹
  • 【お願い】本日満点ママ放映ありがとうございました。
    タリル
  • 今年のナナツマツリ少し変更があります
    福永和美
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    エミコ
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    タリル
  • 4月のイベント情報!!
    エミコ
  • 4月のイベント情報!!
    タリル
  • 1221 KIMONO BOOGIE WOOGIE!!
    タリル
  • admire sharing lesson モリタマミ*カラーコンサル 追加情報!
    板羽エミコ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM