一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪のイベントを終えて広島に帰った次の日はお引越し。
本川町2丁目から本川町2丁目に。

スタートが橋本町のsuzyのお部屋を間借り(これも思い出がある)でした。
その次は白鳥座雑貨店のはつこさんと一緒に今のなりひろビルに。
ここでの4年の間につながった人やお手伝いしてくれることになった人と今度は思い出あるReno Reno GALLERY へお引越しします。

しばらくは大きさに慌てそうですが大量のキモノがスッキリ見えるのではないかと。
ゆみこさん誘ってカーテンとか見て、ゆみこアトリエも作らねばとか話すの楽しい。
折りたたみの木の机とか欲しいよね。
Renoさんのご好意でちょこっと備品を受け継いだものもあるので是非訪ねて来てください。
今度は水屋があるし冷蔵庫があるから珈琲も飲めます。

Before
 
ふざけてないよう。
テンションあげてがんばるの図です。

After

一気に片付けたので体力気力ともにくったりです。
ですが、明日から通常のお客様。
がんばらねばなりませんわ。

お部屋作りの最終は、今年の7月5日に十日市おさんぽMAPのスタンプラリーがあります。
そこで皆様をお迎えすることを目標に作ります。
まずは引っ越し!!でした。
かっちゃん、カエルくん、あやちゃん、tomo、のんちゃん、ミポリン、ゆみこさん!
ありがとう。
キョーちゃん、その後を一緒によろしくお願いします。
LINEしなくっちゃ。
たくさんのゴミ捨てが待っているのです。



さて、ここで皆たくさん笑おうね。


エミコ食堂。

カモメ食堂っぽい?

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • 00:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1月の【ほぼ日着物】生活とお知らせ。
    ふじちゃん
  • 放課後キモノ倶楽部の取扱説明書
    牡丹
  • 【お願い】本日満点ママ放映ありがとうございました。
    タリル
  • 今年のナナツマツリ少し変更があります
    福永和美
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    エミコ
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    タリル
  • 4月のイベント情報!!
    エミコ
  • 4月のイベント情報!!
    タリル
  • 1221 KIMONO BOOGIE WOOGIE!!
    タリル
  • admire sharing lesson モリタマミ*カラーコンサル 追加情報!
    板羽エミコ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM