
  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



祝!成人!!
ハタチの皆さんもご家族もおめでとうございます

今年の放課後キモノ倶楽部は10名
・・・・・
の中、前撮り写真は撮れましたが本番の今日は無理でした
来年はゆみちゃんをスカウトしておこうと真剣に思うエミコでした


そして、去年は放課後キモノ倶楽部の生徒さんと新年会
今年は着物繋がりある同志との新年会を

この日は確実にお昼で終わるので行くことができるのです
ヘロヘロですけれど

来年もやりたいなと思っております


そして、何より「きせつけラボ」のみぽりんデビューの日
手応えあるけど反省な一日となったようです
でも、今日できてランランとするより一歩進むで充分な日です
次の課題も、研究も進んだので大きな一歩です、私自身も

今年は本当に課題の年
【着付け】【縫製】【教室】
そしてもう一歩がんばるためにも自分の目を鍛えに行こうと思っています



成人式のお嬢さんが帰る前に「名残惜しい」と言ってくださったり、「次は浴衣借りに来ていいですか?」と言ってくださったり、「袴も必ずお願いします」と言ってくださる度に・・嬉しくて本当に励みになります

母の気分です


また、会いましょう!!

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1月の【ほぼ日着物】生活とお知らせ。
    ふじちゃん
  • 放課後キモノ倶楽部の取扱説明書
    牡丹
  • 【お願い】本日満点ママ放映ありがとうございました。
    タリル
  • 今年のナナツマツリ少し変更があります
    福永和美
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    エミコ
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    タリル
  • 4月のイベント情報!!
    エミコ
  • 4月のイベント情報!!
    タリル
  • 1221 KIMONO BOOGIE WOOGIE!!
    タリル
  • admire sharing lesson モリタマミ*カラーコンサル 追加情報!
    板羽エミコ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM