
  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メールのお返事をするのですが
yahooメールの方と携帯メールで記入の方はお返事が迷惑メールor届かないが起こっています
迷惑メールホルダーを確認していただくか、もうお電話ください


ココから始まったのね
私の着物レンタル人生

これは素朴な疑問だったの
結婚式で着物着ている人も少ないし
袴とか成人式とか・・み〜んな一緒だし

『広島で着物をレンタル??』

需要あるとか思わなかったなあ
実現できる日が来ると思わなかったなあ
でも、ちょっとずつ色んなジャンルの人も知ってくれて
嬉しいことだなあ

今は着物で結婚式に行かれる人も本当に本当に多くなりましたし
ハレ事の選択肢に『着物』と言って下さる方、その他うちで着物や浴衣レンタルしていただいた方は・・・1年で恐るべし!400人くらいいらっしゃるのです

本当にはじめた時にはこれは想像してなかったので嬉しいなあ

今でこそお電話をいただいたり、メールをいただいたり
9月は余裕をすっかりかましておりましたが10月に入ってエンジンを入れています
着物の・・というか袷着物(冬服〜)の本番です

ありがたいことにお遊び着物にまで最近はお問い合わせをいただく日々

『広島で着物をレンタル???どこに行くの????』

一番多いお答えは宮島です
新しい宮島へのお船を見つけたので次に乗るのをワクワクしてます
たまに十日市近隣をと言ってもらえたりもするのでそれは嬉しかったり


次の野望はハレ事じゃなくて

クローゼットの中の1枚の選択肢に『着物』が入ることを目指して
地味に活動繰り返しますよ

今年中にうちを手伝ってくれている皆さんのお写真を撮ろうと考えてたりしてますよん
紹介したい大好きな人たちですから


さてっと
 

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1月の【ほぼ日着物】生活とお知らせ。
    ふじちゃん
  • 放課後キモノ倶楽部の取扱説明書
    牡丹
  • 【お願い】本日満点ママ放映ありがとうございました。
    タリル
  • 今年のナナツマツリ少し変更があります
    福永和美
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    エミコ
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    タリル
  • 4月のイベント情報!!
    エミコ
  • 4月のイベント情報!!
    タリル
  • 1221 KIMONO BOOGIE WOOGIE!!
    タリル
  • admire sharing lesson モリタマミ*カラーコンサル 追加情報!
    板羽エミコ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM