一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


先週末に無事ハレの日を迎えたお二人
とても仲の良い彼女たちに終始笑いの絶えない控え室でございました

ご相談されたのは結構前ですね
もしか嫁に行くことが決まったら放課後キモノ倶楽部さんの衣装でやりたいです
そう言ってくれたことが嬉しくて
「いつでもきんしゃい!!」
と漢前にお答えしておりました

本当に決まったところで・・会場決めからですが
観音にあるリッツガーデンハウスアヴェニューさんでうちのご衣装持ち込みOKをいただき・・
しかも、私&tomoの持ち込まれもOKをいただきました

ドキドキの1日でしたが
何とかご迷惑を会場さんにかけることなく(これは私のドキドキ)無事終了
ご本人たちもご親族やお友達に喜んでもらえるかドキドキでしたが無事終了
皆で終了後に抜け殻になっておりました

でも、本当に喜んでいただけたことは嬉しい極みです
ありがとうございます

ピロコちゃん
当日白無垢のお写真くださいね
お待ちしております

しかし、あのスタイル本当に可愛かったなあ
もっとやったら良いのになあ・・・




そんなドキドキをまだ想像していなかった頃に撮った人のための前撮り写真です
カメラマンはかっちゃん
ロケーションは三次
せっかくなのでピロコちゃんのご実家へ向かいました
記念になる前撮りですから、どこにでも参りますよ

スナップ写真・・可愛い
今回の1番好きな写真です
ピロコ・・可愛いよ


そして衣装チェンジして
まさかのこんなことしてました

『プロポーズ』



は・・断られて落ち込む新郎を作るべきだったと後悔
それか・・足りなかったの



まあ、コチラの終始楽しく過ごさせていただきましたけどね
最後に前日広島安佐南区銀山門前通りにある古着屋『Rickle!』さんに行ってミラクルに出会ったのです
「花根商 あめつゆがごとく」
そんな素敵なお花屋さんがお店の中に
Facebookで見つけたのが鶏頭でした
絶対に花嫁が好きだと思って買うと決めたら・・ハート♡のかたちでした

末永く幸せが続きますように

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • 10:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1月の【ほぼ日着物】生活とお知らせ。
    ふじちゃん
  • 放課後キモノ倶楽部の取扱説明書
    牡丹
  • 【お願い】本日満点ママ放映ありがとうございました。
    タリル
  • 今年のナナツマツリ少し変更があります
    福永和美
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    エミコ
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    タリル
  • 4月のイベント情報!!
    エミコ
  • 4月のイベント情報!!
    タリル
  • 1221 KIMONO BOOGIE WOOGIE!!
    タリル
  • admire sharing lesson モリタマミ*カラーコンサル 追加情報!
    板羽エミコ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM