
  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ピエト・モンドリアン
言わずと知れたモンドリアン柄

この間イヴ・サンローランを見てきたからよけいにキュンとしますわ
こんな素敵な配色バランス
最初にこの柄を知ったのは実はブライスのモンドリアン
それとツィッギー・・でも昔のエミコはそこまでアートもファッションも強い興味がなかったのでそれで終わってた

着物と出会って興味の範囲が一気に開きました
それが今本当に知ることのできる機会も増えて・・楽しいのです

そしていつかモンドリアン柄の着物が見れたらと思って
検索したら・・ドンズバ発見!!
実は密なモンドリアンカラー配色を見るとしんどくなるのです
この抜け感・・最高

これって・・絵羽ですね
絵羽だからこそ、帯も一体化しているからこそ
宇野さま素敵★

こうゆう配色配置でモンドリアンな着物が作りたいなあ
下の絵羽柄がお袖くらいの大きさになるように
色合いは3パターンくらい出せたら良いな

妄想は自由
でも、実現も可能な自由

一番作りたかった△▲△なウロコ模様
実現に向かう?かもしれないわ

モンドリアンにウロコ
どちらも幾何学模様で愛しすぎています


今日のblogはただの妄想のだだ漏れと呟きと野望です

たまにはね

 

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1月の【ほぼ日着物】生活とお知らせ。
    ふじちゃん
  • 放課後キモノ倶楽部の取扱説明書
    牡丹
  • 【お願い】本日満点ママ放映ありがとうございました。
    タリル
  • 今年のナナツマツリ少し変更があります
    福永和美
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    エミコ
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    タリル
  • 4月のイベント情報!!
    エミコ
  • 4月のイベント情報!!
    タリル
  • 1221 KIMONO BOOGIE WOOGIE!!
    タリル
  • admire sharing lesson モリタマミ*カラーコンサル 追加情報!
    板羽エミコ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM