一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モダン波止場の愛子さんが主催しているメリケン波止場のビアパーティにお邪魔してきました

こんなにもたくさんの参加者の皆さんの中
予報の雨を吹っ飛ばし
ちなみに広島の雨も吹っ飛ばしていただきました

浴衣や夏着物あふれる中、キレイな人たちを見るのって癒されるのだと実感もしてきました
「パワーを下さい」とFacebookにも書きましたが、帰りの新幹線の中でしみじみと元気になっている自分がいました
本当に、皆さんがご心配くださり
お声かけ下さり
自分のなかのちょっと微妙にどうして良いか分からない空気を吹き飛ばしてくれました

主にこの人が

ずっとずっっと手をつないで・・振り回ししてぐるぐる回・・らせていただきました
おかげで久しく笑ってなかった気がするのに自然に笑いました
ありがとう♡こまりん
今度行った時も振り回して下さい


そして・・今回うさ舎のあちこさんが
私たち『広島』と私たち共通のの友人のいる『福知山』に向け募金を募って下さいました

一緒に募金のお願いに回ってくれたお嬢さんたち
本当に良い子たち
ありがとう


突然のことだったのに、これほどの愛をいただきました
半分ずつにして持たせてもらいました

今回の皆様のお心遣いを持って募金しに行きます
日赤にするのが一番安心と思ったりしたのですが、今回被災したのは『広島市』のほうです
日赤だと『広島県』の方へ資金が回るシステムであったと思うので『広島市』の方へさせていただこうと思います


本当に本当にありがとうございます

明日からガッツりできることをして、お仕事も、生徒さんたちに本当にご心配もおかけしてしまいましたので
皆さん、エミコがんばれそうです

心折れている暇はなく
やりますね

ということで延期していただいたレッスン等を調整しまたご連絡尽くさせていただきます
すみませんでした!!

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1月の【ほぼ日着物】生活とお知らせ。
    ふじちゃん
  • 放課後キモノ倶楽部の取扱説明書
    牡丹
  • 【お願い】本日満点ママ放映ありがとうございました。
    タリル
  • 今年のナナツマツリ少し変更があります
    福永和美
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    エミコ
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    タリル
  • 4月のイベント情報!!
    エミコ
  • 4月のイベント情報!!
    タリル
  • 1221 KIMONO BOOGIE WOOGIE!!
    タリル
  • admire sharing lesson モリタマミ*カラーコンサル 追加情報!
    板羽エミコ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM