
  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白鳥座雑貨店さんと一緒にこのビルの中に引っ越して丸3年経ちました

他も見ず「ココ」だと思って決めたのはビルの雰囲気と何より大家さんであるなりひろ青果店のお人柄でした



放課後キモノ倶楽部を案内する時もいつも【八百屋の3階】と説明していました

その響きすら愛しかったので

この度7/31をもって長い営業を閉じられました
今週突然の張り紙に驚いて声をどうかけて良いやら分からず・・かけたら泣きそうだったし・・はつこさんと岩盤浴に向かい、2人でとりあえずお疲れ様&これからもどうぞよろしくお願いいたしますと言おうねと決めました

さみしいけれど
本当にさみしいけれど

だって、レッスン終わっての夜も必ず1階があいていたのだもの
終わって気がつけば1時間立ち話とか

そんなことができなくなっちゃうのが寂しすぎるのだけど

どうかこれから色々とお休みを満喫してもらえたら良いな
またちっちゃく何かしてくださったら良いな
と思っています

はつこさんが記念に写真撮ろうと言ってくれて本当に嬉しかった
ありがとう



おとうさん、おかあさん
(いつもそう呼んでおります)

なりひろ青果店
お疲れ様でした
これからもどうぞよろしくお願いいたします

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • 06:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment





       

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Archive

    Recommend

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    • 1月の【ほぼ日着物】生活とお知らせ。
      ふじちゃん
    • 放課後キモノ倶楽部の取扱説明書
      牡丹
    • 【お願い】本日満点ママ放映ありがとうございました。
      タリル
    • 今年のナナツマツリ少し変更があります
      福永和美
    • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
      エミコ
    • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
      タリル
    • 4月のイベント情報!!
      エミコ
    • 4月のイベント情報!!
      タリル
    • 1221 KIMONO BOOGIE WOOGIE!!
      タリル
    • admire sharing lesson モリタマミ*カラーコンサル 追加情報!
      板羽エミコ

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM