一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この日の浴衣

放課後キモノ倶楽部浴衣レンタル all 1000円
この日だけの価格
驚きの主催イベントだからやるこの価格

皆に心配されています
でも、浴衣姿が見たいの
ただそれだけなの〜〜〜!!!

ヘアセット500円
メイク500円(つけま希望者は+100円)

tomo&ゆうみ
エミコが頼るスペシャリストたち
愛しているよん


10:30から予約者優先でお着せしてゆきます


この日のスペシャルワークショップ
little witch
お花の飾り 500円
ブレスレットにもアンクレットにも髪飾りにも

7色・・あるかな?6色かな??
選べます
私、青色にするんだ〜

明美せんせいの手相リーディング
プチハンドマッサージしたあと、あなたの手相を読み取ります♪
手相リーディング 20分1500円

耳つぼジュエリー
ohanaのはなちゃんによる癒しの時間

やると違うとよく聞くので誰かに・・と言ったらすぐ近くにいたー!!
急遽のお願いを1・2なく聞いてくれるはなちゃんが大好き♡
楽しみにしてるわ


この日のアクセサリー販売
せっかくですからお洒落アイテムを見つけちゃって〜〜!!!
little witch&jou du jou

女子はさっさとオシャレになるが良い!
どう考えても可愛くセンスある物を身につける習慣がつけば貴女の人生に潤いという物が生まれます
そうすると・・・
私の周りの女子も女史もみな潤いある人生よ


この日の美味しすぎるご飯
安佐南区仲間のGood OveN

私のお家のご近所繋がりで
ベーグル屋さんはたくさんある
元々実は苦手だったベーグル・・ココのを食べて好きになりました
ビックリ☆なベーグルをお楽しみに

東高須からケツァール
カレーカレーカレー
絶対食す!!これは絶対!!!

いつもイ呂鵐侫.トリー by huite∞
これももうスタッフ分でなくなるんじゃないのか・・と不安視されているお弁当
ハジメテのお味なのでウキウキです、エミコ

yuruku
おかずマフィン&酵素ジュース

この日の為にわがまま言いました
イベントでしか食べれないおかずマフィン
そしてyurukuちゃんと言えば酵素ジュース
私、便秘なおるの・・・yurukuちゃんの酵素ジュース飲むと
だから・・必須なの!!!

ミカGrand cafe
スペシャルアイスコーヒー&ココナッツアイスコーヒー


ミカちゃんいるよ、笑
会いに来てね
途中タコちゃんとからんらんちゃんとかになってるかもだけど
会いに来てね

Mill Sandは今回は委託なの
焼き菓子をいただくことになりました
檸檬ケーキ・・あるといいなあ




きのこ家
自家製シロップ&自家製練乳のかき氷
いま、いえもっちゃんとエミコはかき氷のおいしい作り方研究中
今回はMill Sandにかき氷機お借りしました



今のところこんな感じなお昼時間

もうどうなるのか!本当に分かってない

同じ日に並木町でもかわいいギャラリーがオープンするのよ
コチラの紹介もまたしなくっちゃ!!
彼女たちもこれたら夜の部に参戦してくれるらしい

夜の部にしか来れないよ〜と言う方
お昼の部のお品が残れば夜の部にもってゆくからねえ!!

あ・・お昼ももちろんリカーランドキムラさんのセレクトなオーガニックビール置いてます
喜んで〜〜!!!!


 

  • 2016.04.28 Thursday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 1月の【ほぼ日着物】生活とお知らせ。
    ふじちゃん
  • 放課後キモノ倶楽部の取扱説明書
    牡丹
  • 【お願い】本日満点ママ放映ありがとうございました。
    タリル
  • 今年のナナツマツリ少し変更があります
    福永和美
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    エミコ
  • 今年の夏もナナツマツリで会いましょう
    タリル
  • 4月のイベント情報!!
    エミコ
  • 4月のイベント情報!!
    タリル
  • 1221 KIMONO BOOGIE WOOGIE!!
    タリル
  • admire sharing lesson モリタマミ*カラーコンサル 追加情報!
    板羽エミコ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM